娘と一緒に☆ | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

Ameba公認マーク

以前より熱望していた温泉旅行へ
本日より行って来ます
ラブラブ




{346A8D34-AF9B-4FBC-A98C-2887E653D9D4:01}




出発前に娘は離乳食を済ませて
準備万端ビックリマーク

最近、娘の離乳食には
こちらを使っています音譜

何度か、ご紹介している母油ですラブラブ





{B6C73718-2447-4D32-8B2B-CAC98E137677:01}




私も毎日スプーンひとさじを
飲むようにしてますが
最近は娘の離乳食にも
取り入れたりしています



{2B6CEEAF-26BC-424C-83C9-12987779A41B:01}




母油に含まれるオメガ3脂肪酸は

妊娠初期~授乳中にママが積極的に

摂取することで

生まれてくる子どもの

知覚力、認知力、記憶力といった

脳の発育を良くすると
注目が集まっている成分なのですが

子供の離乳食にも良いと
アメーバさんから教えて戴きましたニコニコ



{9A2F1249-375D-4947-BB3F-994A6C911CF1:01}




母油は100%植物性の油なんで

安心して子供に食べてもらえますアップ




{B603CA72-2D3D-4DCC-9E6D-3CB6EDDC3519:01}




やっぱり子供には安心して
良いものを食べてもらって

すくすく育って欲しいです
よねニコニコ

そこを選ぶのは私達、親の大切な役目



もちろん私も主人も摂取してますよ~

 

キチンとした物を摂取して

家族皆んなで健康になりましょう音譜




気になった方はこちらのサイトから
チェックしてみてくださいね





Eri