お片づけ | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

Ameba公認マーク
    

先週末は季節外れの大掃除(笑)


活動範囲が広がった娘の為に


遊べるスペースを広くしましたアップ







{CD4D916E-6398-4287-B555-D5EA2758A1A0:01}






更に、娘のお洋服やオモチャ



お祝いで頂いたものなど




きちんと整理しようと思い

収納ケースを探していたところ



タイミングよくアメーバさんから



画期的なものを教えて貰ったので


ご紹介しますビックリマーク





{05382771-20A6-464C-85CE-9663A6915F2E:01}





これがすごく便利で

こんな風にフタが前開き式だから


上のケースをどかさなくても



下のケースから物を取り出せるんです






{716E8EBC-A674-42A9-BF13-05E3B215C9B7:01}







横から見るとカエルが口を

開けているように見えるから



froq(フロック)という 

商品名になったそうです


見た目もかわいいし、文句なしですラブラブ!







今回は子供用にピンクと

小さめのクリアをチョイス

他にもいろんなカラーやサイズがあって



重ねてもかわいいんです






{5539C61B-E5A4-43BC-82DC-E55B887AE750:01}




froq(フロック)は湿気にも強くて


水廻でも使えるそうなので



洗面所や台所でも活用出来ますね







{959554BE-3699-4659-B6F3-50839C7B91C1:01}




私はガーゼ類とオムツを入れています音譜



別売りですがキャスターも

取り付け可能なので

狭い場所でもかなり活躍しそう



本当に簡単に収納できるから

お部屋も散らからないし


気楽に整頓出来る様になりました







{334D3CBC-EB05-4E5B-87E2-1A2936053B24:01}





よかったらこちらから見てみて下さいね





froq(フロック)





Eri