おもちゃ | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


出産祝いで戴いたモノ

自分で買ったモノなど

気がついたら、おもちゃが沢山に

なっていました音譜

(実際はもう少しあります…叫び



{071869F5-F506-43B9-BDDC-133833A3DB56:01}





特に私が気に入っているのが

木で造られたおもちゃラブラブ





{FE2CE7C2-CC41-4A0C-A958-E10A91EBFDA8:01}





以前から、「子供には木のおもちゃで

遊ばせたいな~」って思っていました

手になじむ優しさや丸み

香り、柔らかな音など

木の独自のあたたかみが

大好きだからですニコニコ



今から欲しい木のおもちゃは

ひもで引っ張ると波打つように動く

おもちゃや積み木かな音譜



おもちゃを動かしながら

ハイハイを促したり

よちよちしながら連れて歩いたり…

妄想がひろがりますひらめき電球(笑)



手足を動かす事は脳の発達にも

繋がるので、おもちゃを使って

たくさん遊んで欲しいなニコニコ






Eri