抜け毛が… | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


赤ちゃんあるあるですが

最近、良く動く様になってきた

娘の後頭部も少しハゲてきましたラブラブ!




{CB01FCE5-222B-438C-B1BC-9BA6B327A6CA:01}




そして、私も最近は抜け毛が凄いです

床やベッドにも抜け毛が沢山ガーン


これは出産による身体の変化の一つ

経験がある方も多いのでは?



ある日、主人に

「最近、抜け毛が凄いんだよね」

と話したら

「俺なんか、随分前からだよ」

だって…(笑)



3人分なのね汗





Eri