同僚♡ | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


昨日はNICUの同僚とランチ会でしたラブラブ!


私が看護師として勤務していたのは

約8年前でしたが

苦楽を共にした仲間

久しぶりでしたが

みんな全然変わってない!

違和感もなく

最初から盛り上がりましたアップ



{585597C0-C337-44EC-9C7F-F5E803D48073:01}




現在妊娠中で参加出来ない人も

いましたが、ほとんどが先輩ママ

育児話しも沢山しましたよ~キラキラ



ランチ後、勤務していた病院にも

お邪魔しましたニコニコ


今の私があるのは

この時代があったからニコニコ

同期や同僚に沢山支えてもらいました

あの頃が懐かしいキラキラ

改めて看護師になって良かったと

実感しました

たくさんパワーをもらったので

また明日から頑張りま~すドキドキ






Eri