優しい肌着 | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


この度、「Anna Nicola」さんと

新生児肌着を作らせて頂きましたアップ






{17075B24-69AF-47F4-9746-7F58C148AC7D:01}




愛する我が子に

ずっと着てもらいたいから

「着心地の良さ」と「着せ易さ」に

こだわって作りました音譜



「着心地の良さ」は

上質で柔らかさと耐久性、通気性の

良いコットンを選び

縫い目など肌に当たる部分に

特に気を配りましたニコニコ





「着せ易さ」は

色付きのマジックテープを使う事で

新米ママはもちろん

手の大きなパパにもより簡単に

ストレス無く着せ替えが

出来る工夫がしてありますキラキラ

主人にも大好評ですドキドキ




デザインもシンプルで上品な

ラインレースで赤ちゃんの

「可愛さ」を引き立たせますラブラブ!

もちろん娘も愛用していますドキドキ





メッセージがあります

胸元には『hug me』





{8780C86C-5CA8-412B-9041-328721C39144:01}





後ろの首元には『thank you』





{BE1D3117-DFC1-4215-9935-B124600F938A:01}






赤ちゃんの想いドキドキ

たくさんのママと赤ちゃんが

この肌着を着て

素敵な時間を過ごしてもらえたら

嬉しいなというメッセージです




{47BF090C-5FF3-4DFF-8AD0-4CF40755B012:01}





思わず抱きしめたくなっちゃいますドキドキ

『赤すぐ』での限定販売になるので

是非、チェックしてみて下さいニコニコ

http://akasugu.fcart.jp/g09XF300101/




Eri