体重について | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


体重に関して質問が多いので

お答えしますニコニコ



妊娠中、実は13kg程太りました汗

妊娠初期は悪阻であまり食べれません

でしたが、マイナスにならず

常に右肩上がりにひひ←増え続ける

後半はつわりも落ち着き

ますます食欲旺盛に…(笑)

赤ちゃんのクッションになるから…と

そこまで神経質にはなりませんでしたが

外食以外は、なるべく和食を

中心に心がけて、食べたい物をたべるドキドキ




その代わり?に

普段から歩く様にしていましたよ走る人

これは妊娠前からずっとです

それが良かったのかはわかりませんが

妊娠中の体調はとても良く

臨月を迎えることが出来ました音譜




今日で産後20日!   ←早い~叫び

特に何もしていませんが

体重は7kgぐらい減りました

しかし!ここからの壁が高そうあせる


今はしっかり身体を休めて

もう少ししたら身体も徐々に

動かしていきたいと思っていますアップ






Eri