へその緒が取れた | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


へその緒が取れました~!!




我が家では夕食前に沐浴が日課

これは主人のお仕事です音譜



沐浴後にオムツを履かせていたので

「へその緒ちゃんとあるか見てね」

と確認したら…

「あれ、無い…あせるあせる

慌てて探したら

オムツに付いていました(笑)



へその緒って、私も主人も

自分のが無いので

この子のはキチンと保管して

あげたいなと思っていましたニコニコ





{C39E4691-B3BF-4582-AD49-E952926A6C46:01}






乾燥させて、病院でもらった

桐箱にいれました合格

将来きっとこのへその緒を

娘に話しながら見せる日が

くるんだろうな虹




Eri