飛行機について | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


いつもコメントありがとうございます

今回は飛行機について飛行機





{01AD4224-B32D-436E-B04A-EA33FBF7CFCC:01}




私も地方出張が多い為

妊娠初期は心配でしたが

お医者さんに聞いたら

「特に問題はない」との事ですニコニコ




乗る前に担当医に確認する事はもちろん

体調や状況によってですが

私はマスクやブランケットを

用意して行きます




航空会社によって規定は様々ですが

妊婦や子連れを優先搭乗

させてくれる事もあります音譜



私は一度だけ、機内に1番乗り

した事がありましたクラッカー




機内でも、CAさんが荷物の上げ下げを

手伝ってくれたり

「機内での過ごし方マニュアル」

などもくれたりしますラブラブ

小さなお子さんには、

オモチャのプレゼントなども…ニコニコ






お仕事や帰省、出産前の癒しの旅行など

飛行機に乗る機会がある方

参考にして下さいね音譜



ちぃちゃんさん、素敵なご旅行をラブラブ







Eri