看護師応援セミナー♡ | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


今日は新潟にて

看護系のイベントでしたニコニコ





看護学生時代~看護師時代の話や

現在に至るまでの話…





{4CBC3E18-8E63-47AE-B255-D8BFB4AD66E3:01}





{D84AB3ED-453B-44B9-BEC3-64D796E5F758:01}





{3ACF57F5-4A42-422C-A3E4-1D2D779FE021:01}





今、勉強を頑張っている学生の方

現役看護師、病院関係者の方々と

お話しをさせて頂いて

当時を思い出しましたニコニコ




やはり、今の私があるのは

看護に携わっていたからだビックリマーク

常々感じますし、看護のお仕事は

とても素晴らしいものだと思います





学生の皆さん

私も同じ道を歩みました!

今は実習や勉強で大変な時期だと思います

多いに悩んで、多いに壁に

ぶち当たって下さい



実際に看護師になった時に

1回り、2回りも成長している自分に

出会えますからグッド!




人の気持ちや痛みのわかる

素敵な看護師になって下さいねドキドキ

心より応援していますビックリマーク




司会を担当してくれた方と



{BF2C979F-A950-4A05-84F7-A2E37EBAE584:01}




{EB952542-705B-4FBA-AAF2-8B4892288468:01}



今日参加してくださった皆さん

ありがとうございました音譜


私の方がパワー頂きましたクラッカー






Eri