ファミール産院 | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba



昨日は、千葉県君津市にある

 

『ファミール産院』にてイベントを開催させて頂きました

 

産院様とご一緒させて頂くのは今回が初

 

私の目標の一つだったので大変ありがたいです

 

 

 

午前中は、ベビーマッサージレッスン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加のお子さんは、皆んな1歳以上

(これも初

 

楽しくレッスンさせて頂きました

 

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして午後からは、トークセッション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠中の私も知りたかったお話が聞けました

 

その中でも先生方がおっしゃっていたのが

 

「私達(産院)を上手く使って下さい」とのこと

 

私も、医療従事者ではありますが不安は沢山あります

 

「何か心配事があったら、我慢しないでお医者さんに相談する」

 

ちょっと気持ちが楽になりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、ありがとうございました

 

 

 

 





Eri