Ameba GG Party♡ | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


今日はAmeba GG partyに参加しました
















『ベビーマッサージセミナー』と題し

お話をさせて頂きました














実際に体験してもらい、

『手のぬくもり』を感じてもらいましたよ

皆さんの笑顔がとても印象的でした












更に皆さんと一緒に、『肩こり改善ストレッチ』も

是非、お家でもやってみて下さいね







普段とは違った雰囲気の中

とても楽しく進めさせて頂きました




















ご参加頂いた皆様、ありがとうございました








Eri