嬉しい一日☆ | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba



今日は午前中、六本木NBHにてエクササイズのレッスンでした

 

本日の参加者様はキャンセルも出た為、何とお一人様

 

パーソナルレッスンでしたよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後は場所を移動して

 

茨城県龍ケ崎市の野村医院にてベビーマッサージレッスン

 

こちは10名様のご参加

 

私のデザインした『スタイ』を

 

付けてくれている赤ちゃんもいて感激

 

楽しくレッスンさせて頂きました

 

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

移動中、嬉しい事がありました

 

私は電車移動なのですが

今日はちょっと荷物が多かったんですね

 

席が空いていなかったので、そのまま立っていたら

 

目の前の若い男性が席を譲ってくれたです

 

何気ない優しさに、とても嬉しく思いました

 

席を譲ってくれた男性への感謝の気持ちと共に

 

私もその男性の優しさを見習おうと思いました

 

 



Eri