先週、急に時間が空いたので、日帰り旅行に行って来ました❤️

{63D3021A-01CD-4F89-9F8B-9BFAB352D456}



エメラルドグリーンの水!!
場所はね・・・ヒミツですけど・・・ヒントは栃木県!!げへへ。
 


{6DE7BD64-6016-45BD-ACDB-500AC0BB8EEF}

ハマチ・フェルプス❤️
はまちは元祖マーバセット(マーメイド+バセット)なので、
ずーっとずーっと泳いでます❤️
(飼い主の太い足はなにとぞ見ないふりをしてやってください。)




{E94735C1-9C38-4321-81BB-FC508CBBA570}

ほっけはレトリー部活動に励みました☆


{5A650F48-9964-433E-B8A5-8B741BB1F5BC}

ほっけの手柄を横取りしに行こうと目論み中のうなぎ


{43BC09EC-D57C-4974-843A-AB9F20851095}

どぅりゃっ!

{989D73A2-C4D3-43DA-8465-79BC6B81C6FB}

この直後、真後ろに倒れていたうなぎさん。
※自業自得です。




{7A6136D1-0BB9-45FA-A6BE-D8F32EAA74CD}

この水の色を見てくらさいっ!

{42485A94-6486-4459-8C1D-90660A7F5AB7}

エメラルドグリーンがキレイすぎる❤️



水は冷たくて、飼い主は足が痛くなるくらいでしたケド(汗)
でも、また寒くなる前に行きたいなー!!





あまりに水が冷たくて、さすがに泳いでる人はいませんでした。
でも、きれいな川で泳ぐのって最高ですよね。
しおまんの小さいころは、もっと近間でも泳げるくらいきれいな川があったんですが・・・
この辺は山から遠いのと汚染できれいな川がありません。
東北の方はどこに行ってもきれいな川ばかりで本当にうらやましいです。



自然を楽しませてもらうためにも、
少しでもエコな取り組みをがんばりましょうっハート
の1クリックを
↓↓
↓↓

にほんブログ村

いつもありがとうございますハート