そういうわけでずっとブログをサボっていたわたくしですが、
サボっている間にうなぎは5歳になりました。



そして飼い主は趣味に没頭しておりました。

フェルトでえび(のつもり)とうなぎ(のつもり)を作ったり、

{A64F0088-6F85-4E73-9B70-83EABAE9C69C:01}

{74D9045B-3F1A-48CB-A2B3-F5ED02BB2944:01}




お友達のワンコに首輪を作ったり、

{6F6CD280-6834-4607-984A-D5CE82D4D24A:01}

(色々アラが目だつと思いますがシロウトなので多めに見てください)



紙粘土にハマったりしています。

{92E36838-A0F2-478F-B8FE-2306D84D119B:01}

{3B804D5D-2465-4ABC-98B4-9EDA115C1A8A:01}

{C62C0034-9295-4811-A931-29E7BECC8F4E:01}

{727C3C48-3AC6-45D0-BC0B-62A95D47BF5C:01}




紙粘土、小学校以来だと思うんですがとにかく楽しい!!
このうなぎとほっけで冒険シリーズ作ろうかと思ってマスウフフ


(なぜうなぎとほっけかというと、はまちの色が難しすぎるため)
(えびはちょっと失敗したときが怖すぎるのでやめておきますスカル汗




ところで10月の第3日曜日はバセパです。
近々ちゃんと告知致しますハート
来てねハート



バセパあたりまでランキング参加してみようかと思っております
なにとぞ愛の1クリックを
↓ ↓ ↓ ↓ ↓