いよいよ冬っぽくなってきましたね。
散歩の時も鼻水出血大サービスです。


ワンズはソーラーパワー犬の名に恥じず
ちょっとの日向も有効に使うことに余念がありません
{E75A2C37-CB92-45B1-81FE-C72797C226E1:01}




えび、入りきらなくて怒っている模様
{92B98931-999C-4A38-B83A-08C4FCA5B3EB:01}




最近牛スジを沢山手に入れたので、
ゆでてジャーキーに。
{2DD70D97-77EA-4810-9178-2367C5AA5AA7:01}




牛スジは脂っぽいせいか、乾燥にとっても時間がかかりました トホホ
ま、食べるときは秒速でしたけどね、ええ。
{8A81462E-1356-45EB-8B28-6DC1C760F009:01}




最近オヤツ作ってなかったので、
ちょっと早いクリスマスプレゼントです。



んで今日はもう一つプレゼント。
某コストコで犬ベッドを購入。
(「某」つけりゃいいってもんじゃない)




{448AF96B-10CC-471E-B888-3E936FF884F7:01}
「これは・・・!」

そうですよ、某ニトリで大昔に買ったクッションは捨てて、新調しましたのよ!!





{CE04135D-90BC-4FEB-8A35-014302894B27:01}
「悪くないと思うわ。」

えーーーーっと・・・・・
えびちゃん、それちょっとばかし使い方違うような気が・・・いやなんでもないです。






{765C8266-BB3E-4AA6-B373-05F2C6896DFE:01}
「えびちゃん、それちょっと使い方違くない?」

いや、あなたもちょっと違うと思うよ、うん。





{AB0BF345-F637-4773-8733-813A1AF4F060:01}
「はまちちゃん、変なのー。こうやって使うんだもんね」





{0533EBFE-C2E3-4461-966E-383C94387F44:01}
「まあっ!うなぎのくせに調子に乗っちゃって!
 びく田君、この前うなぎのお尻の穴が大きいって言ってたわよ・・・






{5BD54FFE-158F-4642-8739-6FCAF679D2A9:01}
「ここで寝てあげてもやぶさかではないわ。」




{2F4DB9E4-9909-469B-8F42-37680F98FEB5:01}
「明日はゆたんぽ入れといてくれるとありがたいんだけど・・・」




{1A21DC16-A259-4E82-A0DB-F571278128C6:01}
「ぐーーー」




さっそくお気に入りのようでございました。
それにしても3個だから、安くて助かった~~コストコさん、ありがとうあおくび大根