みなさんこんにちは、なまこです。





あたし、最近引っ越ししたんです。
本当は冬眠する予定だったんですが、カメ初心者の飼い主が、
「冬眠させたら起きないんじゃ・・・!!オロオロ

と取り乱し、急遽引っ越しすることになったんです。





そうゆうわけであたしの飼い主、カメ初心者なので
飼育環境もイマイチわかってないようなんですけど、
こんなかんじでゲストルームの一角に数か月住むことになりました。






飼い主が次のお休みにもっと影に隠れられるような葉っぱ系を買ってきて陸場に置いてくれるって言うんですけど、
だいたいこんな感じでいつもこのあったかスポットで色んなこと考えてます。







あ、寝室紹介しますね。






普通はもっと素敵な石のドームとかが売ってるみたいなんですけど、
あたしの飼い主はこれしかくれなかったんです。
でも、実のところけっこう気に入ってます。
なんだか安心するんですよね。。。





引っ越して1週間くらいはまたドキドキしちゃってご飯食べられなくなっちゃったんですけど、
最近また食べ始めました。
乾燥エビってすっごくおいしいですよね。




あったかスポット、大好きです。







そうゆうわけで当面は母屋の方に住むことになりましたので、
これからもよろしくお願いします。






かしこ