みなさまこんにちは~♪


最近天気もなんだかすぐれないし、気分もなんとなくどんより。。。雨
でも今日は快晴!!
・・・なのになんで外に出られないのか教えておぢいさん号泣



でも、昨日はそんなどんより気分を忘れちゃうような
超~~~かばいいワンシーンを撮ることに成功したのれす!!



はまちは片目が見えなくなってから、
うなぎと遊ぶことがすっかりなくなりました。
前はたまに遊んでたんだけど、
やっぱり片方見えないと不安なのかな~
たまーーーに手で「ちょいちょい」ってやったりもするんだけど、
うなぎが「遊ぶのっ!?嬉てなると一気に「あ、そうゆうわけじゃ・・・」みたいな感じに号泣


と・こ・ろ・が♪


これ、昨日の夜の一瞬のできごとだったんだけど・・・見て!!







いや、一瞬だってのは分かってるんです・・・でも、でも!!
はまち、超~~~~かばいくない? ぐへへへへ・・・・




スンマセン、今日もお仕事いっぱいなのでコレだけなんだけど・・・つい載せたくて。(笑)
ワタクシの親ばかさ加減をどうかお許しくらさいあは