注:アメブロの練習もかねてのアップでして、
ろくにネタがあるわけではないのでお暇な方だけどうぞ・・・
コメントも無理に入れなくてでーじょぶですのでお気遣いなく!(笑



最近夕方から涼しくなって最高ですね☆
おかげで普段PCの前に座りっぱなしの不健康そのものなわたくしも、
ここのところは毎日夕方ワンズと1時間弱のお散歩を楽しんでおります ウフフ


今日のコースはおはやし山コース
いや、子供のころにはしょっちゅう遊びに来ていた場所なんですが・・・
・・・・こうして書いてみると「おはやし山」って響きが怖すぎる(笑






これ、わたくしの秘密の木なの。。。
子供のころは毎年ここにカブトムシを採りに来ていたんだけど、
今日もクワガタとカブトムシがいっぱいついてたよ!!





えびは今日はなんだか上機嫌でございました。








夕方なせいかどうもピンボケでげめんなさいね。




まぁうなぎはいつだってお散歩のときはご機嫌で狂ったように走り回っているのですが










なんか顔にヨダレついてて怖い顔になってるけどはまちも楽しそうです(笑






お散歩のときはうなぎとはまちがいつも隣同士でぴったり寄り添って歩いていて、
なんとも愛らしい様子なのです。
(うなぎが勝手にはまちのところにくっついてるっていう噂もあるんだけど)




その点えびはね、
シモジモの物とはそうそう気軽に歩けないので、
一人で後ろの方を散策していることが多いの。











今日は送り盆だから兄と甥っ子二人が来ていて、
私は仕事だったんだけど
アレンと甥っ子はゲームにてなにやら不思議な雰囲気をかもし出しておりました。



アレンはゲーマーなので甥っ子としてはなんとなくそこいら尊敬の念があるみたいアヒャ

{FE42DC70-EE02-4AF0-95FF-678A0B78098D:01}




び、びみょーーー・・・・・(笑)