髪を振り乱しながら料理中のしおまんです。

ちなみに髪がボサボサなのは毎日のことです。



尻尾がボサボサなのは はまち


昨日は
なます
菊花かぶ
を作って、


今日は
栗きんとん
伊達巻
牛肉の八幡巻
えび
煮しめ
ビーフシチュー
くるみパイ
を作り、



これ、伊達巻ちう。


あ、ちなみに我が家のお正月はなぜかビーフシチューが。。。(笑)
お蕎麦は近所のセミプロ蕎麦師にもらったので、
今年はサボります[emoji:v-238]



明日は漬けておいたブリと
胡麻豆腐と
生春巻きを作る予定!!



・・・ハイ、
我が家、三人暮らし・・・しかも全員中年以上っていう。。。

どれだけ食べる気なのか!!(涙)


とりあえず、明日はお客様が来るので
無理やりにでも食べさせる予定。




ちぅことで、
みなさま一年間ありがとうございました!

はまちの目の件で、
ブログを通してどれだけ慰められたことか。
色々ありましたが、
今年も皆さまのおかげでまた楽しい一年を送ることができました。


ありがとうございました[emoji:v-238]




皆さま、ありがとうございました[emoji:v-238]
良いお年を[emoji:v-353]



二月までに二キロ痩せるって言ってたの・・・
確か昨日のことですよね
の慈悲のひとクリックをお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村