昨日、無事学校に宿題を提出してきたまーにゃ合格合格合格
帰ってきて、
「夏休みの思い出1分間スピーチ」
の話。。。音譜

ディズニーランド&シー
私の実家での楽しい思い出
・・・・・最後に・・・・・
お母さんに宿題サボりすぎて怒られた話をしてきた!



とか。そうだよねぇ!怒られちゃったよねぇ!ショック!
でも・・・あまり夏休みの思い出で辛かった事とか話すのって聞いたことないかも!
ある意味斬新アップ
素直というかなんというか…。
私の内弁慶な姿を暴露されたけど…でも聞いててちゃんと素直にみんなに発表するってことは、今はまーにゃが自分の中で消化しようと努力してるのかな
と前向きに考えちゃったにひひグッド!

そして、今日!!
思い出に残ったことを学校で描いたらしいんだけど。。。DASH!

まさかね・・・まさか・・・怒られたこと描いたりしてないよね・・・

「お母さんに怒られたこと
描いてきた!!!」

「でね!先生にこれお母さんに怒られてること描いたの⁈と聞かれたよ!」

とな。先生・・・よっぽど可笑しかったのかもな得意げ

苦笑・・・

どんだけ怒られたことがショックだったんだろう…

頑張れよ!まーにゃ!!

かぁちゃんも、も少し冷静に対応できるよう頑張る!