おはようございまする。


ちょっとーー。

この間、採用募集で③人面接して、

その中で消去法で1人この方なら、いけそうって人がいたんだが。。


保留になっちゃうかもー。


私の代わりになる方を探しているものの、

私が抜けた後に、関わる人が長い時間一緒に過ごすので既存のメンバーとの相性がいいこと、既存メンバーがokを出さないと採用にならないという話になりまして。


上司は私が推した方、okだしてくれたのに。泣


わたしが求めるのは、

10個の項目のうち、6くらいすでにスキルとしてもっている人を育てていきたいし、一緒に頑張りたいんだが、


既存メンバーは、10のうち3くらいしかそろっていない、ただ単に話しやすそうな優しい人を探している。。。


実際に既存メンバーも関わる時に、ピースすくないと仕事の負担がかかるとおもうんだけどもーー。

そのわりに、面接には参加しないで人任せって

どーーゆーーことなのぉおおお。


このままだと、私が先にぬけて、人で不足のままお仕事する期間が発生しそうなんだよーー。


あーー。

悩ましい。