昼休みに気持ち悪いの治って
何故かハイテンションモード突入。

ひとなつのゴチソ~

って連呼してたり
心理学の先生のマネしたり
エレベーター前でfollow me踊ったり
貞子のマネしたり
何か色々おかしかった(笑)

けどくっそ楽しかった。
皆後半だるそーにしてたけど♡

ごめーんね(@ ̄ρ ̄@)
photo:01



うちらってお菓子も普通に
食べられないんだよ(笑)
photo:02



なるみは寝てて
途中でうるさいって怒られた(p_-)
photo:03


(笑)

また目の前でfollow meしてやる

photo:04



とりあえず楽しかった!

家帰って寝てたら連絡きて
ぼちでまた飲むっていう。

朝はあんなゲロゲロだったのに(笑)

けど楽しかった~

三日連続とびさんたくろーさんと
飲んでるとかさすがに仲良し(笑)

photo:05


化け物にしか見えない。


今日はバイトやぁ~
辛いラーメン食べたいな

そいじゃね



iPhoneからの投稿