誕生日会だった!昨日。

最近書くこと無かったから
久々に書く気がする。

そうでもないっけ?

あ、でも昨日はお昼から
あやえとまいと就活。

だがしかし

途中で脱走。

(笑)

てか金髪に黒スプレーは
無理があったよね!!(笑)
完全なるバーコード(p_-)
でも楽しかった笑った~


からの夜はミーティングからの
オケマで誕生日会だったー!
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


楽しかった!
けど最近たいして飲まなくても
あんまり覚えてないんだよねー
嫌だ。これ(p_-)

ぼちで寝てたの知らなくて
起きた時
『え、ここどこ!?』
って一瞬なったし(笑)

月曜は久々に
あやえとまいとオール疑惑♡
んんんんんぅ楽しみすぎ(笑)

てかりのからもらった写メみたら
めっちゃグアム行きたくなった(°_°)
海やばい海やばい海やばい
綺麗な海みたいなー
てか綺麗な景色みたいなー

最近なんかモンモンする。

モンモンってなんだろ(笑)


とにかく楽しい事したいんだよね。

『刺激が欲しけりゃバカになれ~』

って言うけど今のうちは
バカになりすぎてただのカス。

こんなんじゃだめだーーー


なんかさ、水風船とか水鉄砲で
戦ったり鬼ごっこしたり
隠れんぼしたりしたい…。

そういう遊びがしたいな(笑)

ラスト10代
残すところ
あと17日。ちーん

楽しまなアカンな(@ ̄ρ ̄@)









iPhoneからの投稿