※敬称略

Gero・下高井戸ひろき

めいちゃん・富田林明輝

 

秒数をクリックするとクロスフェード該当箇所に、

タイトルをクリックすると楽曲の歌詞&歌割りページに飛びます。

 

0:00 01.モンスター

(Music&Lyrics:DECO*27、Arrangement:Rockwell) 

 

変わらない きみじゃないとだめなんだ

足りないところはちゃんとぼくがカバっちゃうから

‟叶えたい”も夢じゃないモンスター

 

0:27 02.君の可愛いがバレませんように

(Lyrics:shito、Gom、Music:shito、Arrangement:HoneyWorks) 

 

机の奥 教科書隠した

 

君の可愛いがバレませんように 

ヤキモチで死んじゃうかもだし 

君の可愛いが恋しないように 

ah 僕にしとけば? 

 

0:58 03.お肉のチカラ★モ〜サンキュ!

(Lyrics:平田明子、Music:増田裕子・平田明子) 

 

たまらんね たまらんらんららーん 

お肉のチカラ ららららん  

モ〜サンキュ!

 

 スキスキ スキスキ やきにく  

スキスキ すきやきも すき  

やき!にく!やき!にく!  

やきにく やきにく フォー!

 

1:25 04.ピポ

(Music&Lyrics:GReeeeN、Arrangement:GReeeeN / 高慶CO-K卓史 / SHUN) 

 

踊り明かしてんかい?カモンです!

いつでもお手を拝借 探してる 

君との完全体 want youです!

どれどれもう一回? 

世界へ 「朝も昼も夜も」って言ったら 踊れ 

卵白タンパク質 つまり たいして問題ない   

 

1:46 05.メロンクリームディープ☆彡KISS / メロメロ☆彡KISS

(Lyrics:下高井戸ひろき、Music&Arrangement:富田林明輝) 

 

そんで キミとKISSしたいよ(ベイビー) 

出来ればディープKISSがしたいけれど 

まずはKISSしたいよ(ベイビー) 

奥手だからキミからして欲しい 

池袋改札でキミとメロメロなKISSをしたいYO

 

2:15 06.閃光

(Music&Lyrics:三原康司、Arrangement:フレデリック) 

 

明日の事はしまったままで 

 

掻っ攫って 掻っ攫って 掻っ攫って 宵闇の表情 

一瞬で掻っ攫って光ってゆけ閃光 閃光 

掻っ攫って 掻っ攫って 掻っ攫って 宵闇の表情 

これが最後と強く踏みしめて 

未来を書き換えてしまえよほら 今 

 

2:50 07.prison

(Music&Lyrics:TOOBOE) 

 

なあ 私に愛をくれよ こんな喧しい監獄で

囀る(さえずる)言葉が無礼よ いつまで争っているんだい

だからいっそ この街の喧騒を蹴り飛ばして

自由になってしまいたいだけ (Let's Go)

 

3:17 08.ミドル

(Music&Lyrics:柊キライ) 

 

今 お待ちかね どうか見逃さず 

少し 孤独紛れるわ 

断たれた妄念 

 

あんまり偉くないあたし 

それはあんまりじゃないか かなし かなし

バイバイ 下らない心 

それで売買している日々のこと 

パラパラ パッパッパ 拍手に塗れて 

意味を探してる 

特別なことで席を借りれる 

あんまりじゃないかね? 

 

3:48 09.ガガガガ

(Music&Lyrics:Chinozo) 

 

かっこよくなれたなら超クライマックス

衝動的に 曖昧的に

ハイファイな俺の中

いっぱい笑ってくれみなみんな

あとついでにあなたもどうぞ

最高の明日が来た

 

4:11 10.ツッパリLOVE☆彡カーニバル / メロメロ☆彡KISS

(Lyrics:下高井戸ひろき、Music:富田林明輝、Arrangement:清水"カルロス"宥人) 

 

夜はカーニバル

君と環七を走る夢を見る

ただ今はまだ

自転車(チャリンコ)しかないんだ

いつかいつか

君に伝えられたなら

ただ僕は...

「愛羅武勇!」

 

4:38 11.雲を裂け

(Music&Lyrics:針原翼、Arrangement:ENE / Heavenz) 

 

大歓声の拍手喝采で「生きる」選択をできなくていい

君が君らしく迷いながら 進んで来れたたからだ そうさ

生きようとして生き抜く「今」が満場一致で辛くていい

君が一人でも繋いだこと 選んでこれたからだ そうだ