あおい 天月 うらたぬき Gero しゅーず halyosy 

 

 

未来を操縦できるのは 

世界中でたった一人だ 

素直さを再起動したら── 

 

I-I-I-I-I-I'm mine (I) 

 

Everything's gonna be alright 

次世代の創造者 

Everything's gonna be alright 

言え言え言え言え言え 

 

切捨御免な総監視社会 

って割り切れない 

センシティブな基板が 

接続不良で相容れない

×)今すぐに抱き締めて 

 

水没→腐食 (抵抗) 

暴走→短絡 (抵抗) 

×)断線した〈心〉が分岐した夜 

〈愛〉は並列? (法則) 

〈夢〉は直列? (法則) 

G×h)〈想い〉の無限増幅回路 (Ω) 

 

誰にも邪魔されないような (V, W, A) 

僕たちだけの秘密基地 

転んだって良い (Hz) 

汚れたって良い (Hz) 

失敗のチャンスを奪わないで 

 

未来を操縦できるのは (V, W, A) 

世界中でたった一人だ 

h××)素直さを再起動したら (Hz) 

××G)優しさを再検索したら (Hz) 

 

I-I-I-I-I-I'm mine (I) 

 

Everything's gonna be alright 

次世代の創造者 

Everything's gonna be alright 

言え言え言え言え言え 

 

技術的特異点な全自動時代 

って遣り切れない 

人生タイムラインの配線が 

傷なし美品で混じり気ない 

×)どうでもいい抱き締めて 

 

真空管→半導体 (抵抗) 

珪素→金剛石 (抵抗) 

×)形ある物は移ろう〈宿命〉ならば 

〈愛〉は陰極? (法則) 

〈夢〉は陽極? (法則) 

G×h)〈才〉の有限集積回路 (Ω) 

 

誰にも理解されないような (V, W, A) 

僕たちだけの主義主張 

×)ダサくたって良い (Hz) 

×)トガったって良い (Hz) 

G×h)進化のサインを見逃さないで 

 

G×h)You're yours 

 

ラピスルベライトエメラルドグリーン

×G×)育つ心欠け何回目 

ルビーペリドットサファイアブルー

××h)染まるその度に感謝してる 

 

×)夢の叶え方も教えられんで 

「夢を持て」とか適当よう言わんわ 

×)十数年前に起きたあの日から 

まさかこうなるとは思わんわ 

G×h)世界の誰もが予想もしとらん奇跡は 

諦めなかった自己満 

ねぇ君だってそうでしょ 

 

僕が祝福を願ったあの時 

蕾だった君たちが花咲くように 

強い願いは将来に繋がって 

歌って踊って描いて弾くから 

その灯火を消す前に 

最初の一秒を思い出せ 

 

×)〈痛み〉も〈後悔〉も消せないような 

こんな不完全な設計図が 

×)それでも〈僕は僕だ〉と叫んでる 

 

過去には誰にも絶対に

G×h)戻れない (V, W, A) 

期間限定の少年時代 強さを半田付けしたら (Hz) 

弱さを絶縁塗装したら (Hz) 

 

I-I-I-I-I-I'm mine (I) 

 

Everything's gonna be alright 

次世代の創造者 

Everything's gonna be alright 

言え言え言え言え言え 

 

Everything's gonna be alright 

次世代の創造者 

Everything's gonna be alright 

言え言え言え言え言え