※敬称略
天月 まふまふ un:c Gero 少年T そらる 超学生 となりの坂田。 luz
 
いつかあの日のボクらみたい
覆面 顔を隠し
あっちこっちで次元を超えて
大の流行中って話さ
 
寄っておいでのデジタリティ
そっぽむいたらみなし余生
置いて 枯れちゃう身の上に
肩身の狭い正義の翼
 
かませ かませ かまされる前にかませ
順応性 想像託そう
やっぱりセルフィー ちっとも慣れない
それでもボクを探している
君に捧げましょう
 
パーペキヒーロー さあ身を正せ
1 抜け 四の五の言わせるな
時代錯誤感に目を逸らせ
それでもボクら正義の心臓
 
それゆけ 花咲かれば上々
たとえ火の中 仰せのままに
ボクらは戦うパーペキヒーロー
 
 
マッチポンプでもなければ
あくびが止められない
こんな平和な世の中じゃあ
お役御免みたいって話さ
 
何かなるなるで出直せ
それで地獄へおいでませ
すったもんだの繰り返し
出しそびれた正義の御業
 
かませ かませ かまされる前にかませ
いつだって信じてくれた君のもとへ
 
パーペキヒーロー さあ手を叩け
エンドは誰が決めさせるか
敗色が順当に逆巻けば
むしろ高鳴る正義の心臓
 
ここら一帯も夢の延長
そこに確かに君がいるなら
ボクらは戦うパーペキヒーロー
 
 
「ヒーローなんて時代遅れだ」
なんて言われても ボクを呼ぶ声が
たったひとりの声が聞こえるから
 
u×l×G) かませ かませ かまされる前にかませ
××) かませ かませ 超必殺のわざ みさらせ
××)かませかませ かまされる前にかませ
 
いつまで笑えるかなあ あーあー!
 
 
パーペキヒーロー さあ身を正せ
1 抜け 四の五の言わせるな
時代錯誤感に目を逸らせ
それでもボクら正義の心臓
 
絶対絶命に身を晒せ
片手間で誰が守れるか
敗色が順当に逆巻けば
むしろ高鳴る正義の心臓
 
それゆけ 花咲かれば上々
たとえ火の中 仰せのままに
ボクらは戦うパーペキヒーロー
 
まだ
立ち上がれるさヒーロー