色分け ※敬称略

渋谷ハル 白雪レイド そらる まふまふ 

緋月ゆい 天帝フォルテ 夜絆ニウ

或世イヌ 水無瀬 凪夢夛     

 

 

世界中が繋がる奇跡 

ひとつふたつ言葉を重ねて 

冗談も叶う夜空が 

××)きっと君のもとに

 

Wow... Streaming now… 

 

かわり映えのしない毎日に 

ため息ついた 

読みなれたお話の 

隙間から見ていた景色 

 

もしも君になれるなら 

なんて 夢に見た世界が

絵本の世界が 

突然あらわれたような 

 

ひとり大きく深呼吸 

まだ見えない未来へ 

×フォ)新しい君がいま始まる 

 

世界中が繋がる奇跡

ひとつふたつ言葉を重ねて 

楽しいことを教えてよ 

寂しくなったらおいでよ

××)笑って泣いてまた明日の糧に 

 

冗談も叶う夜空が 

君のもとに続いているから 

ひとり分の隅っこなんてありやしないよ 

×)いつまでも君に 

君に届きますように 

 

 

気まぐれが始まればディスプレイ 

手につかない課題と 

どうせこうだな 

逃避行ならず 

×)明日の僕に託したよ 

 

AMのアラームに後悔 (コーラス)

眠たいの怠惰が勝ちたい (コーラス)

×)あとどれくらい繰り返せばいいんだろう 

 

自由と創造に常に溢れてる。 

君と未来に心預けてる。 

馬鹿にしたきゃすれば?僕は行くよ。 

言葉&音は嘘じゃないよ。愛を。 

 

君とのone day one day 

未知の夜明けまで 

世界は広がる。

曇りはなくなる。

Let's go 始めよう

Streaming Now︎!! 

 

ここは映画の続き? 

それか夢の始まり? 

×フォ)新しい君がいま始まる

 

 

ねえもっと笑えるように 

×)世界中が笑えるように 

 

 

世界中で笑える奇跡 

君と僕の

××フォ)描いた未来図

耐久ましてやエンドレス 

転んで立って気にしない 

××)笑って泣いてまた明日の糧に 

 

冗談も叶う夜空が 

君のもとに続いているから 

ひとり分の隅っこなんてありやしないよ 

いつまでも君に 

君に届きますように 

 

Wow... Streaming now…