※主の耳による耳コピの歌詞から公式のものに書き替えました!

 そのためこのままここに残しておこうと思います!

 
※かっこ部分は公式にはないものの歌として入っている部分の歌詞です。
 
 
溺れるその目 妖艶に見えるわ
どうせ道化 首縄が解けないの ベイビー
ねえどうして"今だけ"はいらないはずなのに
なぜか君をもっと知りたい
 
好奇心のマインド同様に旺盛の模様
着飾ったもの 普遍的なモラル
これは理屈じゃないらしいな
呼びたきゃ手を鳴らしな
 
それと あと
数えだしたらキリない
だからJanJam 手にしたい
尽きぬ欲望 目一杯
 
(Break think about you)
少年じゃいられない
(What think about me)
ストレートアップじゃ
馬鹿を見る様なギミック
吟味 Gimme Gimme
 
ほら手招いて
忘れちゃいたい
いっそ好きにして
キャンディーポップ 壊れるまで
1 2 3 今
お気に召すまま
 
 
今日誰かに乗って
傷口が広がってく
息が詰まるお面取れば
虚栄とエゴだらけだ
 
What 寝過ごすショーケース
幕は開くの Eyday
落書きは腫らす目の上
踊れ More And More
 
困ったもんで際限ない
満たしたけりゃ 要らんん口塞いでな
物足りない人生くらいならば
もう御破算でいいや
縛り付けて自分を殺してんじゃ奴隷だ
僕はJam Jam Everytime
僕に忠実でいたい
Breaking down
 
(Break think about you)
少年じゃ居られない
(What think about me)
ストレートアップじゃ
馬鹿を見る様なギミック
吟味 Gimme Gimme
 
ほら手招いて
忘れちゃいたい
いっそ好きにして
キャンディーポップ 枯れるまで
1 2 3 今
お気に召すまま (Down)
 
 
羨ましいわ 
私以外のすべて 満ち溢れていて
(足りない 足りない)
 
"光が当たるまで"
馬鹿馬鹿しいわ
気まぐれに付き合う程暇じゃないの
 
喉の渇きは癒えず
きっと来る夜明けまで待てないんだよ
君はマシな方 これは呪いか魔法
藻掻き苦しむだけなんだろうね 
(Hey You cute ready?
I'm ready.)
 
 
(Break think about you)
少年じゃ居られない
(What think about me)
ストレートアップじゃ
馬鹿を見る様なギミック
吟味 Gimme Gimme
 
ほら手招いて
忘れちゃいたい
いっそ好きにして
キャンディーポップ 壊れるまで
1 2 3 今
お気に召すまま (Down)