いや~、寒いですね。

最近は敷き毛布に掛け布団5枚で寝ております。

起きたら軽く寝汗をかいてしまいます。

でも寝る時は幸せ感じます。


さて、話は変わって、この前友達と遊びました。

カラオケ2回行きました。

っていうのは最初は2人で遊んでたんですが、もう一人の友達が仕事終わって合流したんでね。

2人で一回、3人で一回。

ほんでなんか知らんけどその日はX JAPANを何曲も歌ってました。

前はしんみりバラードばかり歌ってたんですけどね。

最近は絶叫系の歌を歌って案の定のどを潰します。

でもそれがやみつきです。


ってか友達も「なんで?」って思う歌を覚えてくるんですよね。

野口五郎の「私鉄電鉄」(だっけ?)西条秀樹「傷だらけのローラ」・・・・でも郷ひろみは歌わず。

なんだそれっ!!なんでひろみだけ歌わねぇんだっ!!ひろみの「ジャパーン!!」は最強なんだぞっ!?

な~んて思いながら。

もう一人の友達は「ガリガリ君の歌」をすげーテンションで歌ってるし。

久々にあんなに笑ったな~・・・

あれには勝てない。



ってか3人でカラオケ行くのは久しぶりだったんですよね。

なんか昔を思い出しました。

ほんでやっぱり面白いんですよね。

あんまり3人で会う機会がなくて・・・というか俺も作らなかったからね。

でもこうやって過ごして「やっぱ面白い」と再確認しました。

たまにはこういう時間作らないとね。


話も色々したし、友達が仕事終わるまでメダルゲームで熱くなったし、どれを取っても楽しかったですな。


一緒にバカができる良い仲間です。