この前バンドメンバーで集まりましてね。

実はまだ三人揃って会った事がなく、少し時間ができたから顔合わせしようかという話になり会いました。

っと言っても俺は二人に会った事があるので俺には全然新鮮な気持ちはなく…(笑)

ただ、他の二人が仲良くなれるのかちょっとドキドキしましたよ。

まるでお見合いの仲人さんの気持ちでした(笑)

うちのボーカルは女性でパーカッションは男性なのでね。


その二人の初顔合わせ。


いや~、面白かった!

お互い緊張なんてまるでなし(笑)

まぁ、会う前に二人にはアドレスを教えていたので多少話はしてたのでしょう。
みんなテンション高めで変な雰囲気でしたね。


えび「お互い気持ち悪い顔してるけどやっていけそう?」

パ「確かに気持ち悪いけどそこは乗り越えなきゃね」
ボ「(笑)」

「(暫し歓談)」

えび「最後にもう一回聞くよ?本当にお前ら気持ち悪いけどやっていける?(笑)」

パ「ま、まぁ、大丈夫っしょ?そこは乗り越えるさ。」

ボ「(笑)」

みたいなジョークも交えながら楽しく話しておりました。


そしてバンド名の話へ…


前からいいなと思ってた言葉がありましてね。ボーカルの女性から教えてもらった言葉。
それがなんとか採用されましたよ。

バンド名は「Lull(ラル)」に決定。

意味は「気持ちを和らげる」とか「安心させる」など。

ララバイにするかラルにするか迷ったけど、言葉の意味と、言いやすさからラルに決定。
それと「ラルの意味ってなんですか?」って聞かれたい気持ちもありましてね(笑)


まぁ、それは置いといて。

この言葉のように聴いてて気持ちが和らぐような音楽ができればいいなと思いますね♪


それとその日は俺は夜勤で途中退出でした。
でも俺が帰ってから二人は少し語ってたみたいですよ♪

良い傾向ですな。

とりあえず三人仲良くやっていけそうです。

頑張って早いうちに形にしたいですね~。


そんな一日でした♪