こんにちは爆笑


どーでもいいことですが、1歳超えてから

タイトルの日次カウントの入力が

めんどくさいー笑


でも育児ログとして後から見返す時、

意外と役に立つからやめらんないえー


ルンルンルンルンルンルン


今日は親族が集まり

娘の誕生日パーティーを行いましたイエローハーツ


一升餅は、背負わせると泣きながら尻もち笑い泣き

重くて流石に歩けないよねニヤニヤ


選び取りカードは真ん中に置いてあった

メディカルを選んだ!

ちょ、待って、

医学部入れるためにお金貯めなきゃ笑い泣き笑い泣き


娘用のケーキは食パンとベビーダノンのクリームに

イチゴ、キウイ、バナナをトッピングして

手作りラブラブ


上のフルーツは食べてくれましたが

やっぱりスマッシュは

しないタイプのようですチュー



プレゼントは


私の両親からは積み木ブルーハーツ


兄家族からはパタゴニアのダウンジャケットラブラブ


叔母からはアンパンマンの

ボールを落とすタワーイエローハーツ


叔父からはカラフルな鉄琴グリーンハーツ


どれもありがたく使わせてもらいます音符

ちなみに、叔父以外は

おねだりしたプレゼントですニヤニヤ





これでとりあえず誕生日イベントは全て終了キラキラ


明日からは1歳の娘との日常に戻りますくるくる


この1年も娘が健康で幸せに過ごせますようにラブラブ