こんにちはニコニコ


『11m5d 歩いた』こんにちは昨日は珍しく朝9時から地元の公園に行ってきたのですがこの時間に公園にいるの、パパがほとんどみんなお休みの日はパパが子供を連れ出してママはゆっくりして…リンクameblo.jp


つい2週間ほど前に、数歩歩けたキラキラ
喜んでいたのに、

あっという間にテクテクと歩くようになり、
今はハイハイよりあんよの割合の方が
多くなってきていますびっくりびっくり

靴下型の靴のアティパスを履いても
上手に外を歩けるようになったので

ついにファーストシューズを買いましたラブラブ

アカチャンホンポでサイズを測ってもらい
アシックス、イフミー、ニューバランスを
試し履き星

足のサイズは11.5センチでしたが
メーカーによってサイズ感が違うとのことで
つま先のゆとりなどを確認グー

最終的にはデザインが可愛い
ニューバランスにしましたイエローハーツ

ニューバランスは色々なカラーの靴が
あることは知っていたのですが

娘の11.5センチはデザインが限られていて
選択の余地はほとんどなくニヤニヤ


こちらのピンクにしましたラブラブかわいい流れ星

でもお値段は可愛くなく、4500円くらいしたお願い

しかも一瞬でサイズアウトするんだろうな〜うずまき

まぁ靴選びは非常に重要だと思うので
元を取るくらい沢山履かせて、
数ヶ月後にまたサイズを測ってもらおうと
思います!

今日は雨上がりでおニューの靴が
汚れそうだったので結局外では履かせず笑

うまく歩いてくれるかしらあしあと
アカチャンホンポでは難なく歩いてたけど足