3月までめちゃ忙しく、加えて3月末に大変に深刻な出来事がありました
(もうほんと、真っ青になるようなこと…自分が引き起こしたことじゃ
ないけども、かなりシビアに自分に降りかかってくるようなアクシデントが…)。

それもなんとか収束…まではいかないものの、できる対策は打ち、落ち着いたら、
やる気が全く起きなくなってしまいました。

疲れもあるし、心労もあるんだと思うけど。
なかなか復活できない。
いろんなことを焦るけど、行動もできないというか。

仕事はしてるけど。
楽しいことはしていない…。
志ん朝師匠もぜんぜん聴いてない。


明日、歌舞伎座のこけら落としに、一日中行くんです。
前だったら、それがものすごい楽しみだったはずなのに、なぜかまったく
心が浮かないのだ…。

はあ…。
なんでだろうなあ。