昨日(8/18)発表された

私立恵比寿中学
クリスマス大学芸会
幕張メッセ
3days
いぇーーーーーーーーーーーーーい!!!!
ぱちぱちぱちぱち(拍手)
(ぁぃぁぃ風🐼)
↑YouTubeで商品紹介した後の、早送り拍手のイメージ。(笑)わかる人にはわかる!



いやー、めでたい。
こりゃめでたい。
こりゃめでてぇな。

私立恵比寿中学から公式LINEがきて、

うひょーー◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰ )◜となりました。
アゲアゲアゲアゲ⇧⇧


ライブ会場の名前を全然知らない私も
[幕張メッセ]は聞いたことがあったので。
まぁ、どこにあるか、キャパは何人なのかというようなことは全然知らないんですけどね。

そんな時にはぁぁぁ、コレ!!
わぁエビ中ソーセージ!ではなく、Google!!
(あじゃぱー)

ふむふむ。
場所は千葉県、キャパ数は8000~9000人。
8000人を3日間行うとすると、24,000人!
              (。☉∆☉)ワァオ☆
そこで、朝日にうまれた疑問。
う、埋まるかなぁ…...。
(本当にごめんなさい。余計なお世話の極みですよね、、、。)
そして、(在宅がほざくな(っ'-' )╮ =͟͟͞͞💣)
まぁ3日間全部に行くファミリーさんもおられるだうし、というか運営のそういう策だろうし。



エビ中の現状を1番分かっているのはエビ中自身と運営さんですもんね!もしかしたら少しチャレンジの意味も込められているかもしれないし、。



まぁ在宅勢高校生は引っ込みまーーす。
ごめんちゃい。






まぁ今年はいつもどうり在宅だなぁぁぁ。
去年が去年だったからなぁ。去年は特別だよなぁ。。。
そもそもファミえん行くのだめなのに親から了承得れるわけないなぁぁ。

と考えていたら、、、

今日の朝の会話
私「幕張メッセってどこ?」
父「えっ、分からん。なんで?」
私「エビ中がさぁそこで大学芸会するねん。3日間やで!行きたいなぁ」
父「行ってこればいいやん」
私「え」
え!!!

いいの!?
父「ちゃんと勉強したらな。それでモチベーション上がってくれるなら、そっちの方がいい。」
私「えっ、ほんまにいいの!?やったーーー!!」


という訳で、
勉強頑張ります!!!ガリ勉中学5年生だっっ!

今年のクリスマスはテンション爆上げとなりそうです🎅🏻
アゲアゲアゲアゲ⇧⇧