昨日はりななんの誕生日でした。
なないろの『ねぇ今キミが見てた 空の色は 何色ですか?』からりな色の空と言われるようなり、、、、



空、撮っちゃうよね。
2018.7.16の空の様子


やっぱりなないろの日に空が晴れていたら
テンションがあがります。






去年も撮っていましたわ。空。
2017.7.16の空の様子

来年もまたその次の年も 7月16日は
こうやって空を撮りたくなるんだろうなぁ。


こうやってりななんにどっぷり浸れる日はやっぱ
いいね( ᐛ )و

何より楽しい😊嬉しい☺

やっぱり、りななんはお空にいて
もう写真の更新とかはされないから
りななんの写真、新しいの仕入れるの大変なんですよね。
私スマホを持ったのが2017年の春なんで、
りななんの活動と共に画像保存が出来ていないんですよ。
やっぱり他のメンバーよりはりななんの写真って出回りにくい。。。
だから、こういうりななんの誕生日という
めでたい大イベントの時、りななんの写真いっぱいTwitterにあがるから幸せ♡
一生懸命 写真、収穫してます!



昨日りななんをいっぱい吸収して思ったんですけど、
りななん  まじ  可愛ええ💙
りななん  is  美  💙


いやぁ、ね、
もう分かりきっていることなんですよ。
りななんが美しいことくらい。
でも、それでも、改めてうわぁぁあ♡と
気付かされると言いますか、再認識させれられると言いますか。

あのぉぉ、富士山みたいな感じです!
富士山って何回見ても神秘的だしうわぁぁあと感動するじゃないですか。
まさにそれ!(«伝わった??»)
もう  りなis富士山🗻 富士山なんすよ。💙

※[朝日自論:  オタク、なんすよ  使いがち]←←←






あっ、私重要なこと言うの忘れてるじゃん

松野莉奈さん
お誕生日おめでとう🎉🎉🎉
良い20歳を!!!ハタチ!!!





まぁ、そんなこんなで
改めてりななんの尊さが確認出来た1日でした。💙💙💙💙💙💙💙💙💙






















ちなみに、昨日の私のブログの引用。

まぁ、9推しでもない私(箱推しだけども。箱推しだけども。)がでしゃばってもあれなんで、ここら辺で終わります。

やっぱり、ここら辺で終われませんでした。
(てへぺろ)