☆鶏じゃが☆ | えびChan日記 -second impact-

☆鶏じゃが☆

超久しぶりに夕飯をUPハートハート


最近料理作ってなかったからねグレイ笑


豚肉で肉じゃがを作ろうと思ったけど

鶏肉にしました~Wハート


夜に買い物へ行ったので、豚肉が高いのしか

残ってなかったのよ・・・


こりゃ、鶏肉の方が絶対安いな~って思い節約ニコちゃん

しかもむね肉笑



えびChan日記                                                                  -second impact-


アボカドは最近めっちゃハマッてるよWハート

美味しいよね~キャッ☆


アボカドも当たり外れあるけど

今回のは大当たりでした~ハート


ワタリガニは98円だったので購入~きゃー

美味しかった~ラブ