☆手作り餃子☆ | えびChan日記 -second impact-

☆手作り餃子☆

昔らーめん屋さんでバイトしていたので


餃子巻くのは大得意ドキドキドキドキ

こないだ実家で、餃子大好きな


父&弟の為にせっせと作りましたさくらんぼ



えびChan日記                                                                  -second impact-


売り物、みたいでしょ??笑


これを50個位巻いて焼きましたラブラブ



えびChan日記                                                                  -second impact-


あっと言う間に完食したよ~ぺこ


今まで作った餃子の中で一番美味しかった~


キャベツ・ニラ・豚ひき肉・生姜・にんにく・オイスターソース

醤油・酒で作りましたWハート


肉汁がギューっと詰まってて最高でしたよん好