両親と伊東旅行 | えびChan日記 -second impact-

両親と伊東旅行

前から決まってた伊東旅行ドキドキ

16、17日お休みを頂いて、両親と3人で行って来たよハート


こないだまで体調が悪かったから

大丈夫かなぁって思ったけど、体調も戻り

お酒も沢山飲んじゃいました笑



えびChan日記                                                                  -second impact-


まず、三島から電車へ熱海へ♪


熱海城に行って来ましたheart



えびChan日記                                                                  -second impact-


熱海城から見た景色~


超綺麗だった好



えびChan日記                                                                  -second impact-


お昼は


海の見えるレストランで



えびChan日記                                                                  -second impact-


ネギトロ丼&おそばのセットを食べたよぺこ


美味しかった~heart


そして、その後外の芝生に置いてあった

「ご自由にお使いください」と書いてあるカゴの中の


バトミントンセットを使って


58歳の父、55歳の母、30歳の私は

めっちゃバトミントンを楽しみました笑


今回の旅行で、実はバトミントンが一番印象に残ってますキャッ☆



えびChan日記                                                                  -second impact-


旅館へ到着Wハート


ホテルニュー岡部♪初めて泊まりましたきゃー

浴衣はピンクをチョイスheart


温泉も気持ちよかった~wハート☆


17時からはバイキングへニコちゃん

もちろん飲み放題を付け、飲みまくりました笑



えびChan日記                                                                  -second impact-


えびChan日記                                                                  -second impact-


バイキングとは別に+2,000円であわびとイセエビを付けたよきゃー


激ウマ~ぽっちゃま


いい感じに酔っ払い、父はサッカーを見に部屋へ戻り

私は母と2人でカラオケを予約笑


宴会場で歌ったので

めーーーーっちゃ広い部屋で2人笑


演歌を沢山歌い、部屋に戻り、持込したビールを再び飲み

眠りにつきましたぴぐれっと


両親と3人で旅行行くのって、淡路以外では初ニコちゃん

たまには良いよね~Wハート


来年は一個上の姉が結婚するので

その前に家族5人で旅行行きたいなスマイル


いい思い出になりましたラブ