☆飲み会&カラオケ☆ | えびChan日記 -second impact-

☆飲み会&カラオケ☆

最近ブログの更新数がカナリ減ってきたなぁase.o

マイペースに行けばいっかぁスマイル



えびChan日記                                                                  -second impact-


会社でいつも仲良くしてくれるよっちゃんと2人飲み会Wハート

私と同い年の息子がいるんだよ~

若い!!

楽しい時間を過ごせましたheartheart



えびChan日記                                                                  -second impact-


そして、姉弟3人でカラオケ~きゃー

姉とはAKB、SKE、NMB沢山一緒に歌いました笑


弟は隣でその2人の姿を見て若干引いていましたが・・・苦笑


この日はめっちゃ酔っ払いだった~!!!

久しぶりに。。。と言うか今までで一番酔っ払ったかも笑

次の日はカナリの二日酔い・・・


そんな私に弟が

とんかつを作れと言ってきまして・・・



えびChan日記                                                                  -second impact-


精一杯作ったのがコレ(笑)

ほんと、揚げてるだけで気持ち悪かった~カゼ笑



えびChan日記                                                                  -second impact-


って言ってる時にまたビールの話笑

曽根ねぇ様からこないだ、誕生日プレゼントに頂きましたWハートWハート


素敵なカップまで有難うございました~きゃー


しかし・・・当分は禁酒します・・・(笑)