AKB | えびChan日記 -second impact-

AKB

ちょっと~!!優子のスピーチ最後まで放送してよ~><


なんか、予想通りって部分もあったり、れな・たかみなが

もっと上
でもよかったんじゃ?って思ったり、


私の注目のぱるる大逆進!!




やった~って思ったり、色々でしたが、涙涙涙・・・

まり子様の



スピーチが一番泣けた~!!


あきちゃが残念だった・・・><

アンダーガールズの中継も

伊藤アナばっかり喋ってないでちゃんと放送して~!!


さえちゃんやっぱり可愛い~!!さしこ良かったね!

まゆゆ惜しい!!ゆきりん来年は2位以上目指して!


AKB一歌の上手いゆったんの順位・・・絶対もっと上でいいのに!!!



なんて、一気に書いてみましたが。。。


私、ほんとアイドルおたなので(笑)
スルーしちゃって下さい♪♪