☆カシスソーダ☆ | えびChan日記 -second impact-

☆カシスソーダ☆


一歩も外に出てないから

ビールも家に数缶しか無く・・・


早めに飲み始めてしまった今日は

bi-ruが無くなってしまった・・・


今から買いに行くのは寒くて嫌だから

(と言うか、くんくんに絶対怒られるから泣


家にあったカシス&ソーダで



えびChan日記                                                                  -second impact-


カシスソーダを作ったよんウインク


1杯で済むようにと、若干濃い目ヨダレ!

カシス系、昔は好きだったけど


最近はずっとbi-ruなので

たまに飲むと美味いね~めがハーーート♡


コレ飲んで、大人しく眠れますよぉに!!!


来月10日、ゆみ(姉)&ゆみ彼が浜松に泊まりに来るのだラブラブ

家飲みして→カラオケ行く予定ハートハート


楽しみだぁ!!

くんくんはゆみ&ゆみ彼と初対面!!


家飲みだから

美味しいおつまみ沢山作っておくぞ!!!!


では、おやすみぃぃha-toha-to