ポークカレーライス(●^o^●) | えびChan日記 -second impact-

ポークカレーライス(●^o^●)

こんばんは~Wハート


今日も一日お疲れ様でしたスマイル

外・・・めっちゃ風強いねガーン

傘がさせない位で・・・本気で飛ばされるかと・・・えー


まぁ、私の体重じゃ


まず、飛ばされるコトはないか・・・笑汗


今泣かないと決めた日観てるよぉぉキティちゃん

なんか毎週このネタ書いてる気がするわぺこ


一週間ってめっちゃ早いねト音記号



えびChan日記-second impact-


昨日、先輩に頂いちゃいましたぁぁラブラブ


先輩のママが知り合いに頂いたみたいなんだべーっだ!

んで、うちは使わないから、誰かにあげてきてWハート


って言ってくれたみたいで

先輩にちゃっかり頂いちゃいましたぁぁ音符


めっちゃ嬉しいねラブラブ!


先輩、いつもありがとぉぉラブ目

感謝感謝です!!!!



えびChan日記-second impact-


早速、今日の夕飯はコレ、使わせてもらいましたぁぁラブラブラブラブ


ポークカレー音譜


実は、ナスカレーなんだけど・・・

ナスが溶けちゃいましたガーン

あんなにたっぷりナス入れたのになぁぁ雪だるま


味はしっかりしてたけど・・・見た目失敗(´-┃


中に入れた材料はWハート


豚肉

じゃがいも

にんじん

えのき

ナス

ピーマン

玉ねぎ

もやし

ですWハート


冷蔵庫にあった残り物の野菜をいつも使用してますにこ


ちなみに、我が家のカレーに牛肉は

めったに入りません笑


やっぱり豚肉よねぇぇぺこ

安いしうえスマイル




WハートP☆SWハート

先日の記事に沢山のコメント有難うございましたキャッ☆

いつもコメントやペタに元気を頂いてますスマイル

感謝×②好