簡単♪節約料理☆美味しい豚丼(●^o^●) | えびChan日記 -second impact-

簡単♪節約料理☆美味しい豚丼(●^o^●)

こんばんは~スマイル

今日も咳が止まらず・・・泣


そして、仕事がめっちゃ忙しく・・・ショック!

あっという間に一日が終わってしまったよガクリ


あぁぁ疲れたぁぁむっ


帰って来てご飯作るのが面倒だったよ笑


えびChan日記-second impact-



だから今日はカナリ手抜きぺこ

&見た目もイマイチ・・・くま


Wハート豚丼Wハート


味噌汁・ぬか漬け・納豆ですニコちゃん

味噌汁は欠かせないから毎日作ってるぺこ


ぬか漬けも常にあるWハート

しかも最近、ぬかがますます美味しくなってきて


良い感じなのよぉぉうえマイメロ


丼物なのに納豆Wハートのせちゃいます笑

納豆大好き人間の私ぺこ


基本的になんの上にも乗っけちゃいます笑

うちの母が納豆大嫌いだから

実家でご飯にかけるとめっちゃ怒られてたけどね怒


納豆かけるんだったらお茶碗自分で洗いなさい!!

と小さい頃から言われてましたぺこ


今日も寒かったねすき

皆様、体調管理には気をつけて~笑


おやすみにこちゃんマーク




ペタしてね