Cher★15th☆ANNIVERSARYBOX☆ | えびChan日記 -second impact-

Cher★15th☆ANNIVERSARYBOX☆

こんばんは~うさハート


今日も寒かったねぇぇごめん!

東京の方は雪降ったんだってねケアベア ブルー


今日のオリンピックはちょっと残念涙

けど、皆頑張ってたからアゲアゲ


全然OKラブラブラブラブ


国母選手、なんだか色々と問題になったけど

選手としては応援してたんだよね!!


⑧位でも凄いよらぶ②お疲れ様でしたケアベア パープル



えびChan日記-second impact-


なんか、ずっとずっと②日間悩んだ結果

やっぱり買っちゃいました笑


シェルのBOX好


なんで、迷ってたかと言うとね、とって部分が

どうしても気になってて・・・汗


実際に見てからじゃないとなぁぁって思ってたの蝶々

家の近くの本屋さんに飾ってあるのを実際に見て


触ってきて、思った以上に良かったから購入に至りましたラブ



えびChan日記-second impact-


夏っぽいね笑そしてシワっぽいね笑

でも、もう使う予定だけど(*^。^*)


春も来てないのに夏先取りだよWハートWハート



えびChan日記-second impact-


このポーチもしっかりしてて可愛いのハートハート


悩んだけど、買って良かったぁぁニコちゃんニコちゃん


もう①つ悩んでるのがあるんだけどねぺこ笑

アニエスも結構可愛かったんだよなぁぁマイメロ


Cherと一緒に並んでて、両方手に取り、また置き

そしてまた取り笑



私のコトだから、アニエスも

そのうち買っちゃうかなぁぁLOVE