コウちゃん写真集★0805(*^。^*) | えびChan日記 -second impact-

コウちゃん写真集★0805(*^。^*)

こんばんは~WハートWハートWハート


なんか、今週金曜まで天気悪いっぽいねううっ...


土曜日は友達の結婚式があるから


晴れてほしいなキャハハ


なんか、最近、なうを初めてやりました!!


と言うか、なうの存在最近まで知らなかった泣


ちょこちょこ書いていきますラブ


あいすさん心


AYAさんLOVE


なう返してくれてありがとうおんぷおんぷ


これからも宜しくですо(ж>▽<)y ☆


今日は遂にLOVE


と言うかやっとラブラブ念願の



えびChan日記-second impact-


コレ上げ上げラブ買っちゃったWハートWハート


大好きで尊敬もしているコウちゃんの写真集LOVE0805ぺこ


めっちゃ嬉しいうえ


しかもめっちゃカワユイハート


この可愛さは凄いよWハート


コウちゃんが沢山詰まってましたぺこ


どのコウちゃんも本当に可愛かったんだけど中でも


私のお気に入りのショット達がこちらですキャッ☆



えびChan日記-second impact-


えびChan日記-second impact-



えびChan日記-second impact-



えびChan日記-second impact-

大切にしますキャッ☆


イベント応募ハガキが付いてるから早速出してきますアップ


当たるといいなぁぁо(ж>▽<)y ☆


コウちゃんLOVEキャッ☆ハート




ペタしてね