君に届け:⑩巻ヽ(^。^)ノ | えびChan日記 -second impact-

君に届け:⑩巻ヽ(^。^)ノ

こんばんは~Wハート


今日も一日お疲れ様でしたハート


まだまだ一週間はじまったばかりですが・・・


今週は⑪日が祝日でお休み~キャッ☆


嬉しいなぁぁうえ


って言ってる私ですが・・・


実は明日も休みなのですぺこ


ちゃっかり、有給頂いちゃいました好


皆さんすみません・・・(* ̄Oノ ̄*)


今日


月⑨見た上げ上げにこ


めっちゃ感動~目


もう、涙・・・涙・・・そして涙涙ってな感じで


ずっと泣きっぱでした音符山Pカッコよく見えてきたしエルモ


ひろたん、今まで、山Pの良さが分からないとか言ってゴメンネ汗


謝ります笑


さて、今日の本題に移りますWハートWハートWハート


やっと買いました!!!!!!



えびChan日記-second impact-


君に届けラブラブ!⑩巻音譜


待ってました~!!って感じでγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


マッハで読みましたよぉぉWハート


なんか今までもどかしかったのに・・・


くっついちゃって


嬉しい半面・・・もう君に届いちゃったぢゃん!?


なんて思ってしまう自分もいたりします笑ぺこ


でも


風早くんかっこいいし貞子可愛いし、今後も期待していきたいと


思います~マイメロ


ペタしてね