静岡こっこ★バレンタイン編(^v^) | えびChan日記 -second impact-

静岡こっこ★バレンタイン編(^v^)

こんにちは~ドキドキ


休日、如何お過ごしですかはてなマーク音譜


私は、今相撲のトーナメント★スマイル☆


観てるよぉぉニコニコ


意外に相撲って面白いのよねん!!


昨日借りてきたDVDはネ


【能登の花ヨメ】


【山のあなた】


【ラブファイト】


【百万円と苦虫女】


の④枚です嬉しい


前回、みおにコメ貰って、百万円と苦虫女好


お勧めって教えてもらったから、早速借りて来ました~Wハート


うん。面白かったハート


みおありがとぉぉうえキャッ☆


さて、話は変わりますが、静岡と言えば・・・・


うなぎパイビックリマーク


そして


こっこラブラブですよねぇぇラブラブ!


こっこは今いろんな味が出てるし美味しいし何個でも食べれるニコニコ



えびChan日記-second impact-


でね、今回は、コレアップ発見したのLOVE


バレンタイン限定こっこだってマイメロ



えびChan日記-second impact-


チョコ味ぺこ


しかも、義理チョコって書いてある笑


これ、会社の上司用にしようと思ったけど


流石に失礼だと思ってあせる


自分用にしました笑



えびChan日記-second impact-


美味しく頂きましたよぉぉ好


満足×②キャッ☆



ペタしてね