Steady付録★アニエスベーボヤージュトート(^◇^) | えびChan日記 -second impact-

Steady付録★アニエスベーボヤージュトート(^◇^)

こんばんは~ラブラブ


今日もめっちゃ寒いねむー


昨日は会社帰りにkと②人でカラオケト音記号


行って来たよWハート


②人とも大のカラオケ好きなのでニコちゃん


楽しんできましたぁぁキャッ☆


約⑤時間のカラオケ後


帰る時


チョコットだけ雪が降ってました雪


もしや積もったりしちゃうはてなマーク


ってちょっと期待してたんだけど


普通にすぐやんじゃいました涙



えびChan日記-second impact-


昨日ネ、コンビニであげコレ買ったLOVE


もちろん今回も~


付録目当てなのだぁぁニコちゃん



えびChan日記-second impact-


アニエスベーボヤージュのランチトートぺこ


めっちゃカワユイキャッ☆


なんだか


ちょっと前まで雑誌ってあんまり買わなかったんだけどマイメロ


やっぱり付録が欲しくって


最近よく色々な雑誌買っちゃうのよねぇぇ音譜


最近の付録って凄いよねにひひ


雑誌も競争してるから


イイ付録付けた勝ちって感じだよね音譜


コレも、また会社にお弁当入れて持ってこうかな~ハート


今日もいつものようにDVDを4本借りてきたから


今からDVD鑑賞に入りたいと思いまぁすo(〃^▽^〃)o


あっでも


今フラガールやってるねWハート


フラガール観てからDVDみようかなh


もちろん


ビールビール片手にね~ピース


じゃ、またパー



ペタしてね