泣かないと決めた日・・・ | えびChan日記 -second impact-

泣かないと決めた日・・・

こんばんは~好


今日も一日お疲れ様ですWハートWハート


今日はなんだか疲れたなぁううっ...


でもまだまだ火曜日・・・


あと3日もあるべムンクの叫び


今日、東京で雪降ったみたいねにこ


残念ながらこっち、静岡県は降る気配もなかったo(;△;)o


今日


ドラマ


【泣かないと決めた日】


見た!!!!


前回から見てるんだけどムムム


なんか、めっちゃ怖い!!


女性だけならまだしも、同じ部署の男性社員までも



彼女をいじめてる・・・


しかも半端じゃないいじめ方・・・叫び


なんだありゃ。


うちの会社も少なからず、多からず・・・


いじめとまではいかなくても、まぁ人間だから。


色々あるけどガーン


そういうの面倒くさくない??悔し泣き


なんの為に他人にそんなコトするのかも分からないし。


いい大人が


恥ずかしい。


そして、時間の無駄。


って私は思うチョキ


もっと時間をかけて頭を使って、やるべきコトがあるのでは??雪だるま


ってね。


まぁ、これはあくまで私の意見パー



★おまけ★↓↓↓



えびChan日記-second impact-


結構前にサークルKで買った


ミニチャーシューマンぺこ


可愛いWハート


そして


美味い好


明日も良い日になりますよぉぉにLOVE


では、おやすみおんぷ



ペタしてね